◡̈⃝たくさんの笑顔◡̈⃝

アミスター

こんばんはˎˊ˗

ブログ担当は⌜おなつ⌟です◡̈⃝𖤐˒˒

今日は6日ぶりに可愛い子どもたちに会えましたˎˊ˗

たった6日ぶりなのに長く離れていたような⋅⋅⋅不思議な感じでいつも以上に濃く遊ぶ子どもたちの姿が見られほっこりしましたꔛ‬♡

スタッフも全力ですˎˊ˗

 

いつもより沢山の笑顔が見られましたꔛ‬♡

笑顔たっぷりの可愛い写真はギャラリーを覗いてくださいね𖤐˒˒

 

今日のアミタイム(療育)はˎˊ˗

個別療育にて危険を回避する力を養うワークを行いました𖤐˒˒

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの子どもの感性や考えや育ち成長が見られ⋅⋅⋅とても面白い時間になりました𖤐˒˒

考える力、見出す力、答える力⋅⋅⋅いろんな点が一年前と今とでは急成長を見せてくれていて、今日はなんだか嬉しくなった一日でした𖤐˒˒

 

療育の様子なども⋅⋅⋅ギャラリーにてみてくださいね𖤐˒˒

それでは今日のブログは⌜ここまで⌟明日も可愛い笑顔たくさん見せてね𖤐˒˒また明日元気に帰っておいでね࿐⋆꙳

 

 

タイトルとURLをコピーしました