二人の友達が今日から仲間入りした日

アミスター

 

 

 

 

 

ただいまー!!

からの今日も変わらぬいつもの笑顔です。

あ、でも宿題しようね~~~~(^▽^;)

さて、宿題がない子や終わった子たちはもちろん遊んでます!!最近いただいたおもちゃの「シルバニアファミリー」や「ハムタロ―のハウス」は大人気です、女の子はもちろん男の子だって遊んじゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミスターの療育はビジョントレーニングです、イラスト見たとおりに手を使い同じ動きをします。

今日から初めて来た子も真剣ですね!

 

さてさて

天気も良くなってきて外も元気にボール遊び!が落ち着いてきたら何やら靴を脱いで・・・あれ、靴下脱いで(・。・;

あらら、裸足になっちゃった(笑)

まいったな・・・でも楽しそう!!中に入る前にしっかり拭いてなぁ!

 

 

 

 

 

とおもっていたら、砂場でありゃりゃありゃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

全身で地球を感じてるんだね!!ってことにしよう、うん、きっとそうだ!

さぁ、明日は休日だ。もうすぐGWだし、みんな体調管理気を付けてこれからも元気に楽しんでいくぞ~~~!!
今日のブログはマーボーでした。

あ、もう一人今日から仲間入りしてくれました。これからよろしくね!

タイトルとURLをコピーしました