児童発達支援2𓂃 𓈒𓏸❁⃘

アミスター

こんばんは┊͙┊͙

今日のブログは⌜おなつ⌟です𓂃 𓈒𓏸❁⃘

おなつのターンでは先週に引き続きˎˊ˗ 可愛い可愛いちびっこちゃん達⋅⋅⋅児童発達支援の子どもたちの様子をお伝えしますね࿐⋆꙳

↓↓↓

レッツゴー࿐⋆꙳

 

 

 

 

 

今週は𖤐˒˒⌜父の日⌟に向けて࿐⋆꙳大好きなぱぱの為に製作を頑張りましたˎˊ˗

ぱぱたち(ままたちも)⋅⋅⋅

ネタバレ注意です ᵎᵎᵎ

 

↓↓↓

 

 

 

 

一生懸命頑張りました♡ᵎᵎᵎ

のり貼りの練習や、手先の器用さを養うことや、感覚刺激⋅⋅⋅想像力や創造意欲、指示理解、巧緻性など⋅⋅⋅

今回も年齢によってねらいやレベルを分けて取り組みました♡ᵎᵎᵎ

味のある可愛い可愛い作品が出来ましたˎˊ˗

↓↓↓

おや??

なんか2人居る??࿐⋆꙳

↓↓↓

小さければ小さいほどなのかな??

ママへの愛が強くて強くて⋅⋅⋅

結局、父の日ですが⋅⋅⋅ぱぱとままの両方を作りました♡ᵎᵎᵎ

だんだん出来ることが増えてきて⋅⋅⋅毎回成長を感じています࿐⋆꙳

子どもたちの成長を近くで見れることに毎日幸せとやりがいを感じますˎˊ˗

この大切な可愛い子どもたちが少しでも困り感を無くして、明るく楽しく過ごせるように今後も支援していきたいと思います࿐⋆꙳

 

↓↓↓

話はそれてしまいましたが⋅⋅⋅完成はお楽しみにしていてくださいね♡ᵎᵎᵎ

 

それでは今日のブログはここまで⋅⋅⋅

また明日のブログもお楽しみに𖤐˒˒

タイトルとURLをコピーしました