何をして遊ぶのかな~♪

夏の暑さにも負けず子どもたちは外で元気に遊んでいますヾ(≧▽≦)ノ

外へ出る時間になると帽子を被り、笑顔で出て行きます!

何をして遊ぶのかな~♪

様子を見ているとリレーをして遊ぶようです。

「リレーやる人~!」と一人が発信すると、

「はい!」「はい!」「はい!」と次々手が上がり、

チーム分けをする人とじょうろの水でコースを描く人が自然と動き、

チーム内で走る順番もスムーズに決まり、

「よーいドン!」

異年齢の子どもたち同士で決めて、

繰り広げられてるミニミニ運動会♪

とても頼もしく、

微笑ましく、

今度は一緒に参加してみようかな~

と思いながら見守っていました。

子どもたちの元気な笑顔を見ていると、

どんどん若返りそう( *´艸`)

今日のブログ担当は、

愛がいっぱいの(笑)りんりん🍎でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました