水遊びするぞー!

アミスター

こんにちは!あさげです

夏本番になり、毎日毎日ほんと~に暑いですね💦

いつも子ども達でいっぱいになる園庭も、

暑さが続くせいか、がら~んとしています。

最近はお外で遊ぶ子どもより、涼しい室内で過ごす子どもが増えてきました。

また、いわき市でのコロナウイルス感染拡大の影響で、

お泊り会や電車でGOが中止になったり😢

そんな状況下でも、子ども達に楽しい夏休みの思い出を作ってほしい!!!!

そんな思いから、今日は水遊びを行いました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

みんな大盛り上がり!

何度も何度もホースに向かって突進する子ども達

顔にお水がかかってもぜーんぜんへっちゃら!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

元気いっぱいの子ども達にはスタッフも敵いません💦

少しでも隙を見せると集中攻撃の的になりました😢

コロナの状況下で、いろいろ我慢をさせてしまうけれど、

今日の水遊びで、子ども達の気分が少しでも晴れればいいなと思います!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました