私の思うVIDAの良さˎˊ˗ 

こんばんは࿐⋆꙳

今日のブログ担当は⌜おなつ⌟ですˎˊ˗

8月に入ってますます蒸し暑い日が続いていて𖤐˒˒夏本番ですねˎˊ˗

 

↓↓↓

 

そんな暑い中でも今日も子どもたちは暑さに負けず⋅⋅⋅外遊びを楽しんでいます࿐⋆꙳熱中症対策も自分たちなりに考えて行いながらˎˊ˗ 汗だくで遊ぶ子どもたちでした⋅⋅⋅( ˟꒳˟ )

 

↓↓↓

今日も残念ながらˎˊ˗ お写真は載せられませんが𖤐˒˒

今日は新しい可愛い触れ合いもありましたˎˊ˗

児童発達の子どもたちがお庭で水遊びをして楽しんでいると࿐⋆꙳

その姿を見つけた⋅⋅⋅お兄さんお姉さんたちが集まりˎˊ˗ とろけるような目で𓂃 𓈒𓏸❁⃘可愛い可愛いと群がる姿にほっこり♡ᵎᵎᵎ

いつもは学童の子どもたちが来る前に帰ってしまうので、中々触れ合える機会がないので⋅⋅⋅この夏休みは沢山お兄さんお姉さんを発揮してもらいꔛ‬♡異年齢の関わりも増やしていき𖤐˒˒普段中々触れ合うことのない小さな小さなVIDAの同じ仲間として沢山遊べればなと思います( ˟꒳˟ )‬♡

↓↓↓

学童と放デイと児発が全部揃って、いろんな子どもたちがお互いの良さを見出しながら𖤐˒˒お互いを想いやって楽しく過ごせる場所がˎˊ˗ ここVIDAの子どもにしかできない事⋅⋅⋅VIDAでしか体験できない事だと思います( ˟꒳˟ )

私なりのVIDAの子どもたちの良さを日々感じながら、相手を想いやる気持ちという人にとって大切な根っこの部分をグングン伸ばしていってあげたいなと思います♡ᵎᵎᵎ

 

↓↓↓

 

それでは今日のブログはここまでˎˊ˗

可愛い可愛い子どもたちの写真が見れなくて残念だと思いますが⋅⋅⋅写真がなくても文を書きながらその時の様子を思い出して⌜にやにや⌟しながらブログを書いてます( ˟꒳˟ )♡

2.3日後にはまた可愛いお写真が載せられると思いますのでそれまでお楽しみにˎˊ˗

タイトルとURLをコピーしました