晴れの日☀青空学童☀

青空学童

こんばんはー☻!!

今日のブログ担当は『浜ちゃん』です☀

今日は、みんな大好き♡「青空学童」でした!!!

 

学校から真っ直ぐ公園へGO!!!
公園に着いたら、ランドセルを置いて、すぐ遊びにGO☻!!!

 

おにごっこしたり

 

植物観察したり

 

 

遊具で遊んだり

 

 

女子会したり(笑)

暑かった中、楽しく遊んだね☻!!!

おやつは、「ハコさん」がくれた、バナナ🍌🍌🍌
ハコさん、いつもありがとうございます!!!

 

みんな、バナナ🍌大好き☻!!!
チョコよりバナナーーー🍌!!

 

 

それにしても、公園行った後の、宿題への「集中力」がすごいすぎる!!!

毎日、公園からの宿題が、いいねーーー

絵本のお部屋が増えました☻!!!

子ども達も自然と絵本に手が…📚!!!

まーぼが作ってくれました!!!

まーぼ、ありがとう♡

 

これから、いっぱい絵本📚読もうね☻!!!

以上、浜ちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました