楽しい、楽しいエンジョイデイ🎈🎊

青空学童

こんにちはー🌦⛈
はまちゃんです🧑🧑

今日は、子どもが楽しみにしていたエンジョイデイでした😁😆
平日できないことを、いーっぱいしました🧡💛

畑遊びや野菜に水やりをしました🥦🥬
お昼前に子どもたちが行きたかった宮田公園に行きました🚶‍♀️🚶‍♂️


天気が良かったので、公園でお弁当を食べ、思いっきり遊びました⚽🥏

鉄棒やサッカー⚽をして久しぶりの公園を楽しみました😋😋

暑さもあってか、公園は約2時間程度で切り上げ、
トランポリン、ボールプールで遊びました🤩🤗

少し休憩をして、また外遊び🙌🙌

あっという間に時間が過ぎたエンジョイデイだったね💖💖

子どもたちがたくさん楽しんでくれて良かったなー🥰🥰

月曜日、元気に帰って来てね😆😊

以上、はまちゃんでした🧑🧑

タイトルとURLをコピーしました