今週も始まりました!!

アミスター

 こんにちは!本日は月曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今週も始まりましたね~、先週は休みの日が多く、子ども達も「あしたは休みだ!」「遊びたい~」など楽しんでいましたが今週は休みもなく、月~金曜日まであるので少し大変だと思いますが、頑張ってもらいたいと思います!

 今週は台風が近づいてきているため後半はあまり外で遊べないと思うので今日は外でたくさん遊びました!

 その時の様子をお届けしたいと思います!!

 さあ遊ぶぞ!・・・と思ったらお手伝いをしている子たちを発見しました!

スタッフの話を聞いて頑張っている姿・・・素晴らしい!!!

今日は鬼ごっこがメインの外遊びだったのでいつもよりパワフル!写真からも躍動感が伝わります。

 スタッフも一緒に参加して盛り上げてくれました!子ども達はスタッフが参加するといつも以上に燃えるので終わった後はへとへとでした~。

 天気予報を見ると明日も晴れの予報!明日も元気に遊ぶために今日しっかり休んで明日また元気に帰ってきてね~~~~!!!!

タイトルとURLをコピーしました