外遊びウィーク

アミスター

こんばんは𖤐˒˒

本日のブログ担当は⌜おなつ⌟です♡ͦ

最後まで見て行ってくださいねᙏ̤̫͚ ✦

 

それではLet’sSTART࿐⋆꙳

↓↓↓

先週の今週の児童発達支援では⋅⋅⋅

外での活動をmainに思いっきり身体を動かしました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり子どもたちには⌜青空保育⌟がいちばん࿐⋆꙳

外だとキラキラ笑顔がいつもより沢山見られました𖤐˒˒

子どもたちと外での交通ルールや遊びのルールを再確認しながら楽しく過ごしました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

↓↓↓

雨の日も室内で⋅⋅⋅

発散しました𖤐˒˒

一旦発散することで、個別療育の時間には集中力がUPします𓂃 𓈒𓏸❁⃘

個別療育でもそれぞれの子どもが伸びてきていて成長を感じ⋅⋅⋅嬉しく思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

アミスターに来たら⋅⋅⋅療育の中でも楽しんでもらいたい𖤐˒˒

そんな想いで子どもを受け入れています𓂃 𓈒𓏸❁⃘

また明日もいっぱい遊ぼうね𖤐˒˒

 

それでは今日のブログはここまで♡ᵎᵎᵎ

また明日のブログもお楽しみに𖤐˒˒

 

タイトルとURLをコピーしました