美味しいねぇ♪

アミスター

先週末から梅雨入りをしましたが今日は晴天でした。

週の初めでしたが子ども達は元気に帰ってきました。

今日のアミタイム(療育は)音楽あそびにて

「輪唱」を行いました。テーブルごとに3グループに分け

「かえるの合唱」を輪唱しました。

 

 

 

 

 

お友達の声に耳を傾けることで、ハーモニーを奏でる、つくりあげて

いこうとする気持ちを育てることをねらいとして行いました。

子ども達はお友達の声をしっかり聞いて「かえるの合唱」を

上手に歌う(輪唱)ことが出来ました。(≧◇≦)

今日のおやつは・・・・

金曜日に畑から収穫した「じゃがいも」を食べました♪

 

 

 

 

 

外ではスキップしながらケイドロ、砂場で砂遊びをして楽しみました。

 

 

 

 

 

梅雨入りし蒸し暑い日が続きますが、細目な水分補給、体調管理に

気を付けていきたいと思います。

今日のブログ担当はイレブンでした。

 

タイトルとURLをコピーしました