感謝の気持ち♡

アミスター

今日のブログ担当…『あ~ちゃん』です✌

昨日に続き、外は雨模様☂

今日も外で遊べない…と窓から外を眺めている子の姿を見ると

ちょっと切なくなります。。。

そんな今日…嬉しいお届け物が!!

アルパインビジネスサービス代表取締役の

神長様が新米🌾を持って訪ねてくださりました!!

毎日の消費量が多く、自分たちで収穫した量では足りないので

こうした支援は、とても嬉しいです☻☻

VIDAの子ども達の為に

いつも支援してくださり、本当にありがとうございます!!

このような支援があることに感謝しながら

今日のおやつも『おにぎり&みそ汁』!!

≪#Onigiri Action≫

いつも約80個完食です!!

※10月16日の世界食糧デーについても子ども達と一緒に考えていきます。

 

~アミタイム(療育)紹介~

今日は『音楽』でした。

VIDAのテーマソング ~All best friends~

歌詞に込められた想いをワンフレーズずつ考え

情景を思い浮かべることで

自然と抑揚がうまれ、とても素敵な歌声を聴かせてくれました♪

急に肌寒くなり体調管理が難しい季節ですが

明日も元気な「ただいまぁー」を聞かせてね!!

では、また明日のブログをお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました