今日も元気に!

キッズCAMP

今日も元気に帰ってきましたよ!

4月のころは「ただいまー」の声が小さくて寂しかったけど最近は

「ただいまー」の大きな声がたくさん聞こえて毎日、元気をもらってます(*´▽`*)

おやつの前に紙芝居

あさげの優しい声にみんな聞き入ってしまうほど✨

みんな静かに真剣に聞いていました!

おやつはおにぎり🍙と

白菜・玉ねぎ・しめじがたくさん入ったお味噌汁

おにぎり🍙もお味噌汁もおかわり続出していました(笑)

おやつの後は

外では縄跳び

 

室内では宿題をしたり、ブロックで遊んだり和気あいあいと各自の時間を過ごしていました🌈

そしてスタッフにいたずらをする子まで・・・(泣)

完全に子どものおもちゃにされてる「のぎちゃん」が

今日のブログ担当でした!

明日も待ってるからね~💖

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました