ほっこりな1日(❁´◡`❁)

アミスター

こんばんはー🌝!!
はまちゃんです(●’◡’●)

今日は、天気が良く気持ちがいい1日でしたね☺☺☺

今日、VIDAに頼もしい助っ人が来てくれました(‾◡◝)!
「なっちゃん!!!」
これからよろしくお願いしまーす(❁´◡`❁)

もうみんなに大人気🥰🥰🥰

今日は、スタッフのちゃーちゃんのお誕生日🎁!!
みんなで、ちゃーちゃんの大好きな「ねっ!!!」を
上手に大きな声で歌ってくれました❤❤❤

毎日の歌の練習の成果かな(❁´◡`❁)

急に女の子が
お腹が大きくなってお休みしているスタッフ誰だっけ?

おなつのことかなー👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧!

もう子どもうまれるかなー
これ渡してほしいって(●’◡’●)

おなつにとどけー🎀

ほこっりしてしまいました:-)

夕食のお手伝い🍙🥣🧆


お料理出来たとき、すごく嬉しいよね🤗!!
ありがとうね♡!!

明日は、秋探しに!!!🌰🍁🍂

どんな秋があるかなー
楽しみだねー😊😊😊

明日も元気に帰って来てね(❁´◡`❁)

以上、はまちゃんでした🥰!!

タイトルとURLをコピーしました