嬉しいことがいっぱい!

アミスター

こんにちは!

今日は、嬉しいことがたくさんありましたのでいくつか紹介したいと思います!!(≧▽≦)

この時期、学校行事では「持久走大会」「記録会」があります。

今日、お迎えに行った学校で「持久走大会」がありました。

子どもたちから「練習では34位だったんだけど頑張って17位になった!」

「初めての持久走で5位だった!」「頑張ったんだけど最高タイムまで2秒遅かった」

と子どもたちの頑張ったお話を聞いて嬉しかったです。

また、先生からも「走るのが苦手な子がいてS君は自分がゴールしたのにその子と一緒に

ゴールまで一緒に走ったんです!」とお話を聞いてとても嬉しく思いました。

児童発達支援では小さなビーズで紐通しに挑戦し、綺麗な飾りができました。

最後に子どもたちの素敵な笑顔を・・・(*´ω`*)

今日は一日、子どもたちの頑張ったお話をたくさん聞けて良かったです。

ブログ担当の「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました