❅冬支度❅

アミスター

金曜日は、みんなが楽しみにしている

合同でのアミタイム(療育)です!

今日は製作で「クリスマスリース作り」を行いました!!

10月に掘ったサツマイモのツルを

乾燥させリースにしました!!

そこにみんなで飾り付けです!!

グループでの製作でしたが

みんな仲良く、楽しく、協力して活動していました!!

とっても上手に出来ていますよね👏

※木の実収集は、密かにスタッフ頑張りました!!

こんなに可愛らしいリースがたくさんできました!!

11月も残りあとわずか・・・

12月は、みんなが楽しみにしている

冬休みやクリスマス⛄ですね❅

楽しみぃ~!!

アミスターでは、いつかみんなにお披露目したい・・・と

ハンドベルの練習を頑張っています!!

サンタクロースに何をお願いしようか

真剣に悩む『あ~ちゃん』が

本日の様子をお届けしました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました