お正月あそびといえば?

アミスター


こんばんは!今日のブログ担当は『
QB』です。本年もよろしくお願い致します!

今日はキッズキャンプとアミスター合同で正月あそびの「すごろく」を行いました!友達と意見を出し合い相談しながらチームごとにルールを決めてオリジナルすごろくが完成!🎲

ゴール目前で振り出しに戻ったりゴールするまで大変だけど、とても盛り上がりました!

今日も寒さに負けずに外では縄跳び!跳んでいるうちに身体も温まってきますね☀️

最後は長縄にもチャレンジして記録に挑戦して練習していくうちに沢山跳べるようになりました!👏

グランアミスターでは冬休み中のためいつもより多く時間を取り、自立支援の一環としてクッキング(調理活動)を行いました。調理はもちろん、材料の買い出しから片付けまで子供達が主体となって取り組みました。

チョコチップマフィン!

とっても美味しそうに出来ましたね!

QB』も今年は色々なことにチャレンジしてみんなとも共有していきたいと思います!

楽しい思い出作ろうね!

タイトルとURLをコピーしました