わくわく探検隊「いちご狩り」

わくわく探検隊

今日も、元気にわくわく探検隊始まりました!

みんな楽しみにしていた、いちご狩り🍓

大野観光いちご園に行ってきました!🎶7つの不思議を知りたい聞きたい見たいな♬

いちご🍓は野菜か果物か?

いちごは野菜なんですね〜😊

10時開園と同時にハウスへ!・おいCベリー・章姫・ふくはる香の3種類の🍓

食べる❗️食べる‼️食べる‼️ 1時間、お腹いっぱい食べました😊

こども達の1番人気は、ふくはる香でした。

1番沢山食べた子は236個ですって!自己申告なので、多分そのくらい食べたぞっ!ってことだと思うけど(笑)

いちごでお腹いっぱいなので、お昼ご飯は遅くすることにして、21世紀の森公園へGO‼️

今度は走る❗️走る‼️走る‼️森のアジトの滑り台や、ロープのジャングルジムやら、こども達は大興奮! みんなで遊ぶってたのしいね!

はらぺこになったところでVIDAに戻ってお弁当を食べました🍙

今日も楽しかったね〜

🍓35個食べた、あわびがご報告しました〜😋

タイトルとURLをコピーしました