わくわく探検隊「アミ自然塾vol.3」

わくわく探検隊

13日の土曜日。
わくわく探検隊「アミ自然塾vol.3」でした。
お天気は最高☀️久しぶりの「あかいの森」での活動です!
「あかいの森」は過去に「リーダー塾」など何度もプログラムをやらせて頂いております。今回もスーさん、ハチミツさん、千さん、お世話になりました~☺️

自然塾とは、放課後等デイサービスアミスターのこども達が生きる力を身につける事を目的に、自然の中で年間通して行います。

今回はテントを二人ペアで設営。

スタッフは口も手もださない←これがムズカシイ(笑)

確実にスキルアップしているこども達でした。

走り回って、飛び跳ねて、思い切り遊べる素敵な場所。

今日のこどもの名言
「こんな天国みたいな所でこんな美味しいもの食べられて最高だ!」

すごいね~
さらっとこんな事、言えちゃうなんて。

日々、この子達に学ばせて頂いております。

タイトルとURLをコピーしました