寒さにもコロナにも負けず、今日も元気!!

アミスター

こんにちは。今日も元気に児童発達支援の子供達から

VIDAの一日がスタートしました。

元気いっぱいの姿にホッコリ☺

 

 

 

 

 

相談支援では、コロナ禍の状況ですが、利用者さんには変わらず、

寄り添う支援が出来るよう、工夫をしながら、

スタッフ マーボーと面談に出かけてきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

午後の学童では、学校から帰ってきた子供たちの元気な

「ただいまー」の声に自然と笑みがこぼれてしまうスタッフ達!!

元気いっぱい外遊びする子・・・

療育では畑で命の大切さを学びました・・・

みんな、みーんなの元気いっぱいな姿が見れました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まん延防止措置の為、やりたいことがたくさん制限されてしまい

悲しい気持ちなってしまうけど、この環境・状況だからこそ出来る

楽しみって何だろう??って考える「力」が個々に自然とつき、

成長に繋がる過程になりますね(*’▽’)

上を向いて今だからこそ出来る「楽しみ探し」をしていきたいね。

また明日も元気な「ただいまー」を待っているね★★

今日のブログは相談支援の「もーちゃん」が担当しました。

 

タイトルとURLをコピーしました