記憶をたどって

アミスター

こんばんは!作業療法士の『QB』です。

今日のアミタイムは今月の個別療育「インプット・アウトプット」を行いました。

始まるまでは余裕そうでしたが、30秒間で覚えなければいけないので始まると真剣な表情に!

一生懸命思い出そうとしています!

「インプット・アウトプット」がすでに終わっている子供は自分で療育キットを選択して行っています。

立体視・平面構成力など様々なテーマに沿ったキットを、自分のペースで行うことが出来ていました

自分で選んだものなので集中して取り組み、こちらも真剣に行っていましたね。

また、おやつ時間前の読み聞かせではアミスターの子が学校で作った物語を読みました。

内容は宝探しの冒険物。「ワクワクが止まらなかった」という友だちの感想通り、山場もありとても面白かったです!

みんなの物語をもっともっと聞いてみたくなりました!

タイトルとURLをコピーしました