スタッフvs子どもたち

こんばんは☆彡

今日のブログ担当は『おなつ』です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、スタッフとあそぼうday!!!!と題して

とことん遊んじゃいました~♪♪♪

いつもは、怪我無くやトラブルなく見守っている事もあり

子ども達同士で遊ぶことも多いのですが・・・今日は特別✧˖°

 

まずは・・・スタッフが警察役で、子ども達が泥棒役で「警ドロ鬼ごっこ」を

行いました( ̄ー ̄)ニヤリ

1回戦目は・・・子どもたちの勝ちで、2回戦目はスタッフの勝ちで一勝一敗の

白熱したバトルが繰り広げられました~!!

 

 

その後は、ひょうたん転がしドッチボールを行い・・・

スタッフから全力で逃げる子どもたち!!!

スタッフも本気で汗だく( ゚Д゚)

結果は、子どもたちの勝ち~!!!

暗くなるまで思いっきり遊べた1日でした☆彡

 

それでは今日のブログはここまで!!

明日はお休みで会えないのが残念だけど・・・

また金曜日に元気に帰っておいでね~♪♪♪

明後日のブログをお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

タイトルとURLをコピーしました