❄️素敵な贈り物❄️

キッズCAMP

今日は寒かったですね〜🥶

『わぁ〜い!❄️雪だぁ〜‼︎』と

とても嬉しそうな児童発達支援の

可愛い子どもたち😍

園庭で見つけた氷を手に持って、

『冷たいよ〜!』と言いながら、

砂場へ持って行き、砂で包んで…

『あれ⁇ 無くなった😱‼︎』

すぐに溶けちゃいましたね😊

学校から元気に帰って来てくれた

子どもたちも、

『学校に氷あったよ〜‼︎』と

部屋に持って来てくれて、

溶けた氷が床に落ちていたようで、

床に小さな水たまりがいくつか

ありました😅

寒くても、

☃️雪が降ったり、

氷を見つけたり、

この時期だからこそ体験出来る、

とっても素敵な贈り物❄️❄️❄️

色々な体験をさせてあげたいな😊

そして、

寒くても縄跳びをすると

全身運動で体もぽっかぽか🙆‍♀️

子どもたちと一緒に

毎日縄跳びをしよう✊✊✊

と、今日は心に誓いました☺️

ブログ担当は『りんりん🍎』でした〜🤗

明日も縄跳びしようね٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました