寒さなんて吹き飛ばせ~

キッズCAMP

こんにちは☆

今日の担当は「にょん」です!

今日は急に冷え込みましたね・・・!!

ですが、そんな日でも子どもたちはへっちゃらです😆✨

今日も朝から人気が再燃しているモルックで遊びました。

お姉さんたちは、児童発達支援の子どもたちと

遊んだり、読み聞かせをしてあげたり

とても上手に小さい子の面倒を見てあげていました🌈

そして午後からは、公園へ行き

元気に遊び回りました!!

子どもは風の子!元気の子!

寒い中でも、公園に着いた途端、

「上着脱いでいい?」と聞いてきました!

さすがですね😎!!!

タイトルとURLをコピーしました