元気で楽しい遊び時間!

キッズCAMP

こんにちは。今日のブログ担当は、『せり坊』です!

今日で「まん延防止等重点措置」が終わりました。

そして、子どもたちもいつもよりも元気に帰ってきてくれました!

今日の宿題を終えた子どもたちはそれぞれ好きなことをやっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の柔らかさを見せてくれる子や…

 

 

 

 

 

みんなで固まって日向ぼっこしている子も…!!☀

中には、集中して粘土に取り組んでいる子もいました!

 

 

 

 

 

どんな作品が出来るかな…??

そして、おやつの時間には子どもたちは美味しそうにバナナを食べていました!🍌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ以外にもチョコクランチを美味しそうに頬張っている姿も見られました!

みんな美味しそうに食べていて、見ているだけでお腹がすいてきました…💦

「まん延防止等重点装置」が終わりましたが、まだまだコロナで大変な状況です。

感染対策を十分に行って安心して子どもたちが帰ってこられるようにみんなで待っています!

明日も、元気に笑顔で「ただいまー!」って帰ってきてね!

タイトルとURLをコピーしました