もう春がすぐそこに🌼🌼

未分類

こんばんはー🌝🌝
はまちゃんです👦!!

今日は天気も良くとても暖かい1日でした🌸🐛

午前中の可愛いキッズ達は
畑で外遊び👫

石の上で華麗すぎるステップ👣💨

午後からは、元気に「ただいまー」と帰ってきてくれました🏃‍♂️🏃‍♀️

今日のアミタイム(療育)は、「お手紙を書こう✏✏」で、
相手へ気持ちや考え、思いを伝えコミュニケーション能力を養う!
手紙の書き方を学ぶ!をねらいとして取り組みました📝📝

「誰に書こうかな~」と悩みながら
学校のお友達👧やお母さん・お父さん👨‍👩‍👦、お兄ちゃん👦
スタッフにも、自分の言葉で丁寧に書いていました✉✉



心温まる文章ばかりで、ほっこりしてしまいました❣❣

おやつ前の読み聞かせ🤗!!
今日は、新作の「おトイレさん🚽」
新しい絵本がはいると、目がキラキラ✨

外のお手伝い…園庭の砂を集めて凸凹しているところを平らにしてくれたね🙌😚
いつもありがとう😊😊

明日も元気に帰ってきてねーーー😊🥰

以上、はまちゃんでした🧑🧑

タイトルとURLをコピーしました