春休み突入~(*^_^*)

アミスター

 

こんにちは!

今日から春休みに突入しました🌷

子ども達にとって、長いお休みは特別だらけ♡

 

 

 

 

 

午前中からい~っぱい遊べて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのお昼ご飯に♡

 

 

 

 

 

疲れたらちょっと一休み💤

 

 

 

 

 

まだまだ遊んで‼

 

 

 

 

 

お手伝いもた~くさん✨

 

 

 

 

 

長期休みの時だけ会えるお友達との思いでも♡

スタッフは新入生を迎える準備で忙しい日々ですが💦

子ども達は元気いっぱいの日々を過ごしています(*^_^*)

4月からは、あんなに小さかった1年生もお兄さん・お姉さん☆

1年間成長した背中がとても頼もしいです( *´艸`)

そして、昨日は卒業式でしたね!

卒業を迎えた子ども達、並びに保護者様、

ご卒業おめでとうございます🌸

今日のブログはあさげがお届けしました~👋

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました