春を感じながら・・訪問に行ってきました🚙

プエンテ

毎日暖かい日が続いていますね。。

春の陽気って、ホッコリな気分になりますね☺

今日の相談支援は・・・平方面の生活介護事業所へ行ってきました。

コロナウイルスの感染予防の為、時間を短縮しながらの面談となりました。

利用者さんの思いを聞くことが出来、元気な笑顔が見れてうれしく感じます。

道中・・桜がとってもキレイでした🌸🌸

訪問から戻ってくると、学童の子供達は今日も元気いっぱいでした☆彡

暑い日が続いているので、水分しっかり摂ろうね。

明日もみんなの元気待ってるね❤

今日のブログは相談支援の「もーちゃん」でした。

タイトルとURLをコピーしました