可愛いシェフにスポットライト✨

アミスター

VIDAでは毎日夕食を提供しています!

この頃は料理クラブやグランアミスターのクッキングなど子ども達が夕ご飯を作ることが多くなっていてスタッフも大助かり(´艸`*)

今日はそんな可愛いシェフにスポットライトを当ててみました!

今日は2年生と3年生の2人

夕ご飯のお手伝いをできるのは2名までと決まっていて作りたい子がたくさんいる中での大抜擢

卵を割って・・・

お肉を切って・・・

お茶碗によそうときも真剣そのもの!

上手にできるかな~(*^^*)

 

出来たヽ(^。^)ノ

 

あわびにも試食してもらって

 

「美味しい~😋未来のシェフだね!」って褒めてもらえて良かったね(≧▽≦)

 

 

今日も美味しい夕ご飯の完成

 

お友達もたくさん食べてくれてたね✨

作る楽しさも美味しそうに食べてもらえる嬉しさも知れるVIDAの夕食作り

次はどの子が素敵なシェフになってくれるのかな~

可愛いシェフを心待ちにしている「のぎちゃん」が今日のブログ担当でした!

 

タイトルとURLをコピーしました