楽しい夏祭り!

キッズCAMP

こんにちは。

今日は待ちに待った「夏祭り!」です。

VIDAにきて、子どもたちの最初の一言目は「夏祭りは何時から?」と

夏祭りを楽しみにしている様子でした。

夏祭り担当の「オディ」から注意事項などの説明が終わったら開始の合図です。

夏祭りが始まると、各ブース「ボーリング」「射的・輪投げ」「水風船釣り」「工作(鉄砲作り)」を子どもたちは、好きなように周りました。

お昼は、「焼きそば」「からあげ」「ポテト」を食べ、

午後からは、「わたあめ」「かき氷」に大行列、食べて大満足!たくさんおかわりをしました。

閉会式では各ブースの結果発表、景品授与。成績の良かった子から好きなぬいぐるみなどGET♪

みんなお気に入りのぬいぐるみをもらい、たくさんの笑顔が見られました。

また、コロナが増えてきている状況ですが、

少しでも子どもたちが楽しめる、思い出に残る夏祭りができて良かったと思います。

今週は、プールに出かけたり、水鉄砲合戦をしたり楽しい行事がいっぱいでした。

来週も子どもたちが、楽しめるようにしていきたいと思います。

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました