ラストスパート!!ひとつ残らず掘り起こせ!!

料理クラブ

今日のVIDAも

可愛い小さなお友達の来所から始まりました☀

なんだかすっきりしない天気でしたが

こんな季節もしっかり肌で感じられるよう

お散歩にでかけました♪

カモの親子もスイスイお散歩中でした!!

午後は、元気のあり余った小学生組が・・・

「ただいまぁ!!」が次々と聞こえてきて

あっというまに賑やかすぎる空間に!!

さぁ、この子ども達のパワーを有意義に・・・

畑へLet’s Go!!

今年のじゃがいもの収穫作業は

今日で終了です!!

収穫したじゃがいもの総重量は

なんと・・・約50キロ🥔

思った以上の収穫量に驚きでした!!

畑作業が終わるころには、キッチンから良い匂いが・・・

先日、収穫したじゃがいもを使用して

コロッケと

ポテトサラダが完成していました!!

そんなジャガイモたくさんの夕飯の様子を見に行くと・・・

なんと!!

流しそうめん🎐

とっても賑やかな夕食でした!!

これから本格的にやってくる夏本番は

もっともっと、思いっきり楽しまなきゃね♪

子どもの一瞬の素敵な表情を見逃さないように

気合充分の『あ~ちゃん』が

今日の様子を紹介しました。

 

タイトルとURLをコピーしました