行事たくさん、金曜日✨

キッズCAMP

こんばんはー🌚🌛

はまちゃんです👨🏻👨🏻

今日も暑い1日でしたね🌡🌞

今日のVIDAは、楽しいことがたくさんの1日でした🙌🙌

まずは、畑遊び🌻🌱🌿

穴を掘ったり🛠⛏穴にジャンプしたり🧍‍♂️穴からジャンプしたり🧍‍♀️

自然のもので遊具みたいに遊んでいたね♥

2つの木を使って、釘とハンマーに見立てて大工さんごっこしてたね🧰⚒

今日のおやつは、今週、キッズCAMP、アミスターで収穫した✋🤚

じゃがいもを使ったポテトチップス(うすしお)🥔🥔

みんな美味しそうに食べて、にっこり😋😋

 

次は、のり塩味、コンソメ味があると楽しみ🥔!

 

おやつ後は、アミタイム(療育)は「短冊に願いを…」🌠🌠🌟

自分の願いをいろいろな色の短冊に書きました🖍🖌✏

素敵な願いがたくさん~🎐🎨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月恒例の味噌作りも頑張りました🖐✋🤚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度第1回目の陶芸教室もありました✋🤚🧡

みんな、丁寧に作品作っていました🤗😚

 

土日も楽しく過ごしてね💜💚

月曜日、元気に帰ってきてねーーー🥰🥰

以上、はまちゃんでした👨🏻👨🏻

タイトルとURLをコピーしました