🌸VIDA卒業式🌸

キッズCAMP

今日はいわき市内の小学校で卒業式でしたね✨

みんなどんな気持ちで卒業式を迎えたのかな~

泣く子もいたのかな・・・

笑顔がたくさんあったのかな~なんて

ふっと自分の卒業式(数十年前だけど💦)を思い出した【のぎちゃん】が今日のVIDAをお伝えします\(^o^)/

今日はVIDAでも卒業式を行いました!

卒業生全員は参加できなかったけれど、ずっと通い続けてくれた2人が参加してくれました✨

一人は幼稚園の年長さんからイベントに参加してくれてた子!

最初に参加してくれたイベントでの記憶のまま、ずっとマイペースでのんびりした可愛い女の子🌈

もう一人はやんちゃな子!

一年生の時から利用してくれていて、今ではみんなの兄貴的な存在だった男の子

 

代表のお友達から、みんなの気持ちを込めたプレゼントを手渡されて少し恥ずかしそうだった二人!

VIDAでの数年間でたくさんの思い出を作ってあげられたのかな~なんて少し感傷的なってしまいました(≧▽≦)

学童だから、いつかは卒業してしまうのが当たり前のことだけどね・・・やっぱりさみしい😢

保護者様にもたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

卒業しても【VIDAの仲間】いつでも待ってるから遊びに来てね!

スタッフ全員待ってるよ~(*^-^*)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました