元気に遊ぶぞ~! エンジョイデイ

キッズCAMP

まだ6月なのに30℃を超える真夏日でしたね。

今日は、元気に遊ぶぞ!エンジョイディ、

うだるような暑さの為、緑の多い三崎公園に行きました。

木陰の下で水分を補給してから、遊具へ『Go!!』

大型滑り台『ビューン‼』

ロープ渡り『ゆらゆら』

暑さに負けずにこの元気。

緑に囲まれて、自然観察。

その後は・・・海岸にも行きました。

海岸は、風があって涼しい。波打ち際で少し遊んで帰ってきました。

午後は、リズム遊び。メロディに合わせて、ステップしたり、止まったり。

リズムを感じながらのゲームもしました。

その後は、DVD鑑賞。みんなまったり『静』の時間をすごしました。

今日は、暑さも忘れて、元気いっぱいエンジョイしました。

月曜日も元気に帰ってきてね。

今日のブログは「くっきー」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました