夏休み始まりました~♪

アミスター

 

こんにちは!

連日暑い日が続いていますね☆

今日から夏休みが始まり、子ども達は朝から元気いっぱいです。

外遊びをしたり室内で折り紙やブロックで遊んだりと自分たちで

遊びを展開させて仲間同士で楽しむ姿をみるとほっこりします。

学習タイムでは宿題を友だち同士声掛けしあいながら集中して取り組んでいます。

学習

製作も子ども達同士で工夫しながらとっても素敵な作品を作ってくれました!

製作夏休み中は子ども達と過ごせる時間が増えるのでたくさん触れ合えるのがとっても楽しみです♪

子ども達に癒されながら暑い夏を乗り切っていきたいと思います!(^^)!

今日のブログ担当は6月よりVIDAに参入しました「りんりん🍎」です!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

タイトルとURLをコピーしました