週の最後も元気なVIDAっ子!!!!

アミスター

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今週も気付いたら金曜日Σ(・ω・ノ)ノ!

時間が経つのって本当に早いですね・・・

月曜日から来てくれていたインターン生も今日で最後!!

慣れない環境で大変だったと思いますが、毎日元気に子ども達と過ごしてくれました!

1週間お疲れさまでした!ぜひまた遊びに来てくださいね♪

 さて、そんな最終日の今日は学童とアミスター合同でアミタイム「療育」をおこないました。

今日は「日レクボール」というものを行いました。

日レクボールは、ターゲットボール(白)を狙って、赤と青に分かれ

近くに寄せた方が勝ちという、単純なゲームです・・・が!

力をうまく調整しないといけなかったり

作戦をチームで考えて行わなければいけなかったりと単純だけど難しいゲームでした!

 各選手並んで準備はOK! いざスタートです!

しっかりと狙って投げます!投げる子も見ている子も力が入ります💪

「どっちが勝った!?」とスタッフと結果を確かめたり

「やった~~!!!」「勝てた~~!!」と大はしゃぎ(*`艸´) とても盛り上がりました!

最後に外遊びの様子を少しだけ!

カゴをトロッコに見立てて遊んだり

思いっきり走ったり、力比べをしたり

年齢は全然違うのにみんなで思いっきり遊んだりと

みんな毎日を楽しく過ごしています!!

来週は長かった蔓延防止措置期間が終わり、またいつもの生活に戻れますね!!

ですが、気を抜かずこれまで通り感染対策を行い、みんなの帰りを待っています。

また来週も元気に来てね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました