思いっきり太陽の下で!

わくわく探検隊

本日のわくわく探検隊は

【川は友達 川遊び】

田人の荷路夫川(にちぶがわ)へ行き、夏休み最初のわくわく探検隊を満喫してきました!

子ども達は生き物を探して観察したり

流れの勢いがある場所へ行き冷たさや痛さ?(笑)を楽しんでいました(´艸`*)

こんな時じゃないとスタッフに水を掛けられない(笑)とひたすら水をかけてくるイケメン君

ホント楽しそう✨

あれっ?スタッフが間違えて誰か捕まえちゃった?(´艸`*)

こんなこともたまにはあるよね~

スイカ割りもしました!

川で冷やしたスイカは冷たかったかな?

みんな「甘いね」「美味しいね」ってたくさん食べていました!

途中、通り雨にあったけど、それも楽しんじゃう子どもとスタッフ

今日のわくわく探検隊も大成功✨

これからもたくさんの体験をしようね~🌈

今日は久しぶりに「のぎちゃん」がブログ担当でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました