今日は遊びまくるぞ~~~~~~!!!!!!

アミスター

こんにちは!今日は火曜日、ブログ担当の「オディ」です!

感染症が猛威を振るっている現状、皆さまにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。

消毒や換気、密にならないなど、十分に気を付けて対応していきますのでよろしくお願いします!

今日は子どもたちと話してたくさん外遊びを行いました!

その様子をお届けします!

まずは午前中の様子から!

天気にも恵まれたので子どもたちも全力!!

帽子を網代わりにして虫捕り!

みんなで仲良く滑り台!

スタッフだって子どもに負けません!全力です!

遊具の上でハイチーズ!!

まだまだ続きますよ!つぎは午後の様子です~!

さあ、こちらの公園では「冒険!クイズ王に挑戦!」が開かれました!

参加者はそれぞれボードをもって公園に隠れたクイズを探します。

上手く見つけれるかな~~???

木や椅子の上は簡単!「余裕だよ~!」と楽しそう!

しかし!隠す方も意地悪です、滑り台の下や隠れた場所にもあり、見つけるのに苦労していました!

「そんな所分かるか~~~!!!」と最高の反応をくれました!

終わったら最後は自由遊び!時間の許す限り楽しみました!

さあ夏休みも残り2日!こんな状況ですが、できる限りのことをしていきたいと思います!

また明日も、楽しく遊ぼうね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました