早かった8月🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

キッズCAMP

こんばんは🌙🌆

はまちゃんです💪🏻 ̖́-

今日も盛りだくさんのVIDAをお届けします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

元気な声で「ただいまー」をしてから

学校の宿題に取り組みます〰︎✍🏻💭

宿題が終わったら、自由遊び⸝⸝⸝♡︎

最近、男の子の中で将棋ブームがきてます♟🎲

畑のきゅうり🥒、しそがたくさんとれました🙌

おやつを食べたら、

キッズCAMP(学童)の子は、自由遊びを🫶

アミスター(放デイ)の子は、

アミタイム(療育)をします⸜🙌🏻⸝‍

それが終わると、みんな一緒にごちゃまぜで活動します🫰🏻💗

今日は、水曜日‼️

グランクッキングの日🍳🍳

みんな、前よりも手際良く

野菜を切ったり🥒

とっても上手に料理出来てます🥢🧂

盛り付け、配膳も、ありがとう🫶🏼

 

今日のメニューは、、、🍽🍴

れんこんの挟み揚げ🫕🫔

だし巻き玉子🥚🥣

春雨サラダ🥗🥢

ご飯🍚 みそ汁🫕 でした!

久しぶりに人数の多い夕食で、みんな楽しそうに食べてました‪👏🏻👏🏻

はまちゃんも一緒に食べたかったな🙏🏻💭

今日で8月も終わり…

もう9月か、早いなー👉🏻👈🏻💦

9月も、みんなで楽しいことしようね🫰🏻💗

明日も元気に帰って来てね🚗 ³₃

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました