どんどんひっくり返せ~👊

集団療育

暖かな日差しが気持ちいい天気に外に飛び出した子どもたち。

風が吹くと「冷たい」と感じるほどでしたが、そんなことは感じないのが子どもたち!!

今日も元気に園庭で走り回って遊ぶ姿が見られました。

今日は集団療育の日🌈

みんなで「ひっくり返し競争」を行いました。

青と赤の丸をオセロのように30秒間でひっくり返し、どちらの色が多いかを競うゲームです。

6チームに別れてトーナメント戦、それぞれがチームの名前を決めてから始まりました!!

最初は「アベンジャーズチーム」VS「ゼンチーム」

最初から両者ともに表情は真剣そのもの。

勝負に勝ったのは「アベンジャーズチーム」でしたが、

負けても拍手を送っていた「ゼンチーム」でした。

2回戦は「VIDAチーム」VS「さのまんじろうチーム」の戦い!

これは「VIDAチーム」の勝利✨

3回戦は「ブラックチーム」と「チロルチョコチーム」

両者譲らず白熱した戦いが行われ結果は引き分け…

延長戦でリーダー対決が行われました。

1対1の勝負に応援にも力が入りましたが、

4対5で「チロルチョコチーム」が勝ちました。

準決勝「アベンジャーズチーム」と「VIDAチーム」の戦い!

これは「VIDAチーム」が勝利して、続けて決勝戦👊

優勝したのは「チロルチョコチーム」👑でしたが、

「VIDAチーム」は続けての試合にも本気でぶつかる姿が見られ

W杯⚽に負けず劣らずな良い戦いが見れました。

明日は『上棟式』!!天気は晴れの予報🌞

新しいVIDAが出来ていく過程を見ながら

投げ餅に参加して無事に完成するのをみんなで祈願しましょう(*^▽^*)

今日のブログ担当は「みかん」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました