上棟式☆彡

お久しぶりです『おなつ』です ❤︎❤︎

12月より1年ぶりに産休&育休より復帰しまして、

お陰様で娘も1歳のお誕生日を無事迎えることができました♪

沢山のお祝いの言葉をありがとうございました♪

復帰後は、久々に会う子どもたちや、新しく出会えた子どもたちの笑顔に囲まれ、癒されながら毎日楽しく過ごしています( ◠‿◠ )❤︎

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

今日は、来年度完成予定の新しい事業所の上棟式があるので、その前に・・・

今のVIDAも大切に最後まで綺麗に使おう!!ということで

とりあえず玄関の大掃除を子どもたちと一緒に行いました♪

女の子や高学年の子たちが中心になって綺麗にピカピカにしてくれました☆ミ

そして・・・

 

みんな待ちに待った《上棟式》に参加してきました♪

大工さん、スタッフ、VIDAの子どもたち、保護者の方たち以外にも、、、

ご近所の方々が沢山の方が参加して頂けて、

みんなの笑顔に包まれた中でVIDAの棟上げをお祝いできたこと

とてもとても嬉しく思います( *´艸`)

完成が益々楽しみになりました♪

その後は、お天気だったので公園でお昼を食べました♪

みんなで外で食べるといつもの何倍もおいしいね♪

その後は、公園の遊具で遊んだり、みんなで鬼ごっこをして沢山身体を動かして遊びました … が、、

おなつとオディはグッタリ( ゚д゚)

子どもたちの元気パワーはすごい、、、

そんなこんなで今日も一日沢山のパワーと癒しを貰いました( ◠‿◠ )❤︎

また来週も元気に帰って来てね♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました