願いが叶いますように☆彡

集団療育

今日も暑い日でしたね💦

子どもたちも汗だくで帰って来ました~(´∀`*)ウフフ

みんなで飾り付けをした七夕飾りの下で、

『七夕のつどい』を行いました🌠

あさげが七夕の紙芝居を読んでくれて、

七夕の歌をみんなで歌いました♪

5色の短冊の色の意味もみんな覚えていました。

(お子様に聞いてみてください!(^^)!)

 

そして、今日のおやつは・・・

お星さま☆が入ったそうめんとおにぎり🍙

「どうして七夕にそうめん食べるのかな~?」

ひとつひとつに意味があること・・・

みんなあさげの話を集中して聞いていました。

おやつはいつも以上に「おかわり!おかわり~!!」

嬉しそうな子どもたちをみてスタッフもにっこりほっこり(*´▽`*)

食べ終わったあとは、お部屋をキレイにお掃除です✨

心も体もピカピカ✨✨✨

みんないつもありがとう(*’▽’)

🐜!!

女王🐜マリーアントワネット様が、

卵🥚をお生みになりました✨

今後がますます楽しみです🐜🥚🥚🥚🥚🥚

 

明日のエンジョイデイも〇〇狩りを予定していて楽しそうですよ(≧∀≦)

(何狩りかな〜😆)

ブログ担当『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました