気もちを込めて♡

集団療育

こんにちは!あさげです♡

今日は金曜日✨

VIDAでは、集団活動の日となっております。

いつもはアミスターとキッズCAMPに分かれておやつの時間を過ごしている子ども達も、

今日はみ~んなで一緒に「いただきます💕」

おやつはもちろん、具沢山のお味噌汁と塩おにぎり😋

毎日スタッフが愛情を込めて、手作りしています♡

今日は80個のおにぎりを握りました🍙

80人分の野菜を切り、大きな寸胴で作るお味噌汁は、

体力勝負!

いつも気合を入れて、愛情もたっぷり入れて作っています💪

どんな組み合わせが良いのかな~?

この切り方は美味しくかんじるかな?

旬の野菜はなんだろう?

たくさん頭を悩ませたり(笑)

今日のお味噌汁は子ども達の食いつきがいいぞ!

今日のお味噌汁は苦手な子が多いな~

今日のお味噌汁はみんなおかわりしているぞ!

子ども達の反応を参考にしたり(^^♪

子ども達の『美味しい』を引き出すため、日々奮闘しています(〃艸〃)ムフッ

子ども達の美味しそうな顔をたくさん見れた日は、

これ以上ないくらい幸せな気持ちでいっぱい💕

たくさん食べて、たくさん美味しいものを見つけてほしいです♡

 

今日は、VIDA周辺のゴミ拾いも行いました✨

子ども達が気持ち良く『ただいま』と帰ってこれるように!

楽しく安全に遊べるように!

VIDAを受け入れてくださっている地域の方々へ感謝を込めて!

子ども達がいない時も常に子ども達を想っているよ♡

また来週もよろしくね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました