職人技!

アミスター

今日は天気も良く久しぶりに気分も晴れ晴れ♫

子ども達も帰ってきて午後のVIDAは明るい声に包まれていました!

本日、第2アミスターは紙すき体験をしました✨

ちぎって水に浸しておいた牛乳パックをミキサーにかけて

いざ【紙すき】に挑戦!

初めての体験にみんな真剣そのもの(≧▽≦)

出来上がりが楽しみだね♪

土曜日は野外活動を中心に!

平日は遊びの中での気付きを大切に!

長期休みはみんなで一緒に楽しむイベントを企画して!

毎日みんなが帰ってくるのを待ってるよ🌈

たくさん色々な体験をして色々な発見をして素敵な大人になってほしいな~✨

そんなことをふと思う「のぎちゃん」が今日のブログ担当でした\(^o^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました