家族みたいに✨

キッズCAMP

今日も子ども達は元気に帰ってきた\(^o^)/

お父さんみたいな「マーボー」と遊んで(笑)

お兄ちゃんみたいなお友達、弟みたいなお友達と遊んで毎日笑い声が絶えない【VIDA】はまるで

家族!

お母さんみたいな「あわび」の今日の素敵な一枚・・・

見つからなかった(笑)

明日は、どんなことをして誰と遊ぶのかな✨

そして、今日は体験学習で疲れてお昼寝した子がチラホラ

きっと楽しくて疲れちゃったんだね~爆睡でした(笑)

そして、そして、本日のアミタイムは(療育)は、

「子取りゲーム(ディフェンス鬼ごっこ)」を行いました。

鬼は、しっぽを取りたいし、しっぽをつけた子、しっぽを守る子は取られたくないし、

みんな真剣そのもの!

白熱したゲームを繰り広げていました(≧▽≦)

もっともっと元気な笑い声を聞きたいな~🌈

明日もVIDAで待ってるからね✨

本日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました