素敵なおくりもの🎁

児童発達支援

今日は寒さが和らぎ、過ごしやすい一日でしたね☀️

児童発達支援の可愛い子ちゃんたちは…

近くの公園へ行ってきました!

回転ジャングルジムを動かしたり、

砂場では大きな砂山を作ったり、

元気いっぱい楽しんでいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

先日、小学生のお兄ちゃんがトイレットペーパーの芯をガムテープで繋げて、

児発の可愛い子ちゃんへ作ってくれた素敵なおくりもの🎁

のぞくと可愛い絵が描かれています🐱

興味津々で手にとって笑顔で覗いていました👀

作ってくれたお友だちへ「喜んで触ってみていたよ~!」と伝えると、

「また作ってあげるよ!」とにっこり笑っていました(´∀`*)ウフフ

普段はなかなか交流出来ないけど、同じVIDAの仲間として、

こうやって繋がることが出来て素敵だなぁと思いました。

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました