サーキット遊び☆彡

児童発達支援

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のブログ担当は『おなつ』です♪

今日は … 児童発達支援の可愛いお友達の様子を覗いていって下さい☆彡

↓↓↓

 

今日も『おはようございま〜す.ᐟ.ᐟ』の元気いっぱいの声と可愛い笑顔で来所してくれました♪.。
最近はご近所の人やお散歩の時出会った方にも…自分たちから元気なご挨拶が上手にできるようになってきました(•ө•)♪*。

 

今日は…雨が降っていたので、メイン活動はお部屋でサーキット遊びをしました.ᐟ.ᐟ

大型つみきや、バランスブロック、トンネルなどを使って.ᐟお部屋の中を名一杯サーキット場にして雨でも活発に遊べていました☆彡

バランスを崩さないよう慎重に〜慎重に〜.ᐟ

身体を使って遊ぶのはもちろん.ᐟ.ᐟ

どうしたら落ちないかな?と自分たちで考えて…考えて…考えて……。

あ.ᐟ.ᐟそうだ.ᐟ.ᐟスタッフにくっつかろう.ᐟ.ᐟとスタッフにピッタリくっつかって落ちるのを『回避』していました♪


今日も元気いっぱいの可愛い声と笑顔が沢山見られて『癒やしの空間』でした.ᐟ.ᐟ

 

それでは今日のブログは『ここまで』

また明日のブログもお楽しみに.ᐟ.ᐟ

 

タイトルとURLをコピーしました