わくわく探検隊!にじいろキャンプ雪遊び⛄

わくわく探検隊

【わくわく探検隊!  にじいろキャンプ雪遊び⛄】

国立那須甲子青少年自然の家へキャンプへ行ってきました\(^o^)/

一泊二日だったけど内容は盛りだくさん✨

子どもはずっと笑顔で元気に走り回っていました♡

昼間のメインはもちろん雪遊び⛄

第1スキー場貸し切りで、スタッフも子ども達と一緒に思いっきり遊びまくりました!

たくさん遊んだ後のご飯は最高✨

バイキング形式だから、みんな好きなものを好きなだけ食べて腹ごしらえ

その後は・・・

夜のメイン

<雪上キャンプファイヤー>

一面雪景色でキラキラ雪が舞う中でのキャンプファイヤー

「寒そう」「暗いからこわい」なんて言ってた子ども達

一瞬で幻想的な世界に引き込まれ素敵な時間を過ごしました⁂

あっという間の一泊二日

今日の楽しかったことをみんなで話しながらのパジャマパーティーでは

あわびの

「あわびさぁ、今度は五泊六日のキャンプを考えてるんだ~ みんな行けそう?」の言葉に

「行く、行く!」「絶対に行く!」子ども達は大興奮✨

次のキャンプが待ち遠しくなっちゃったね(笑)

今回もケガもなくたくさんの思い出ができた【第3回 にじいろキャンプ】

第1回から参加している子も

第2回から参加してくれた子も

今回が初めての子も

みんなが楽しくて、また行きたくなるそんな魔法にかかっちゃう不思議なキャンプ

また新しいお友達が増えたら嬉しいな~

そんなことを思いながらブログを書いている【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした(*´▽`*)

本日も素敵な写真がたくさんあります!

是非ギャラリーを覗いてみてください👀

タイトルとURLをコピーしました