わくわく探検隊!デイキャンプ②

わくわく探検隊

今日のわくわく探検隊はデイキャンプ②

鮫川村の鹿角平観光牧場キャンプ場へ行ってきました!

午前中は火起こし体験

メスティンを使った自動炊飯を行いました!

初めて参加する子達はドキドキしながらお米をとぎ、

とても上手にごはんを炊くことができました✨

そんな様子にスタッフもドキドキ(≧▽≦)

なるべく手を出さないで見守る・・・スタッフも勉強です💦

そして、昼食はみんなが楽しみにしていたBBQ

たくさん食べてくれて焼いているスタッフは汗だくになりましたが

笑顔で食べている姿に癒されました\(^o^)/

午後はひたすら自由遊び!

広大な敷地をあちらこちらと遊びまわる・・・かと思いきや

以外とスタッフの周りに集まり遊具で遊ぶ姿に思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

今日も素敵な笑顔に溢れた一日になりました💖

久しぶりのデイキャンプを満喫した【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)/

夏休みには、長期キャンプ(5泊6日)も鹿角平観光牧場キャンプ場で行います!

絶対に楽しいから是非遊びに行こう🌈

 

タイトルとURLをコピーしました