わくわく探検隊【シーグラスハンター】

わくわく探検隊

今日もわくわく探検隊日和!

【人魚の涙】や【浜辺の宝石】とも呼ばれるほど

きれいなシーグラスを探しに行ってきました!

 

みんな真剣そのもの!

きれいなシーグラスを見つけていました🌈

美味しいお弁当を食べて

午後は思いっきり公園で遊びました!

子ども達はホントに元気いっぱい(笑)

そして

キッズCAMPに戻ってからシーグラスは、どんなものがどうやって出来たのかを

あわびが話をしてくれて仕分けをしてみました。

その後は容器に入れておうちへお持ち帰り!

今日の話をおうちの人に

話してくれたらいいなぁ(*´▽`*)

まだまだたくさんの素敵な写真があります!

是非ホームページのギャラリーをご覧ください✨

今日のブログ担当はのぎちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました